2023年3月12日日曜日

3年半振りのフライト!

 
















祖父が亡くなった今日、3月12日。
家族は、祖父母は勿論、曽祖父母、叔父と、いつも命日の度にご仏前をお送りしていました。

10年前の亡き家族の時もそうでしたが、今回、家族の葬儀、並びに四十九日に、叔母がわざわざ来て
下さったことに、感謝の気持ちを伝えたく、今回、久留米に行くことにしました。
決めたのが寸前だった為、航空券が高値wwwだったのは止むを得ず...
しまうまも、早々簡単に帰省出来ず、何事もタイミングが大切で、費用には代えられない!と思い...

3年半振りの空港は、大変な賑わい!で、懐かしい光景。
天候により、見ることの出来ない富士山。
今日は、家族が何よりも大好きだった富士山を、一緒に拝むことが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿