2023年3月19日日曜日

国立『セゾニエ』

 
















昨日は、相当久し振りに国立の『セゾニエ』へ。同僚と、この1年間の慰労会を☟
https://www.hotpepper.jp/strJ001270008/party/

前回伺ったのは、もう3年も前(驚)☟
https://okawatom.blogspot.com/2020/03/blog-post_3.html

この日は、
① 最初のひと皿に、3つの小さな前菜
② ノルウェーサーモンの瞬間燻製とカリフラワーのムース
③ グリンピースのスープ
④ 青じそと杏のグラニテ
⑤   松阪豚ロース肉のロースト 生姜のマデラソース
⑥ スペキュロスと木苺

どのお皿も、変わらず素晴らしさ!
グリンピースのスープは、本当に風味高く、メインは悩んだけれど、松阪豚をチョイス。

デザートは、あのベルギーのクッキー “スペキュロス”を砕いて板状にしたもの。
創意工夫の品々で、大、大、大満足!!!
その後に会議が有り、飲めなかったのが残念無念www

これで、この価格は信じられません!
よくを言えば、もう少し皿数が少ないと、もっと気軽に行けるのになぁ...、と無いものねだり。
再訪を願う!


今年からご一緒している同僚は、しまうまも尊敬するスーパーウーマン!
お子さん 3人を育て上げ、お孫さんも。

お仕事以外にも、手先もとても器用でいらして、何でも手作り(驚)。
とてもお忙しいのに、同じ24時間、全然アウトプットが違うwww
彼女からも、いろいろなことを学んで行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿