2023年3月29日水曜日

同僚の死を悼む...

 















先月の23日に、職場の同僚が急逝しました。
しまうまと同じ年。

今週、職場に献花台が設置される...、ということで、本当にささやかですが、しまうまも お花を購入し、
手向けました。

手帳を見返すと、最後に、彼と直接お話をしたのは、6月19日でした。
実直で、多少頑固なところもありつつ、とても真面目な方でした...

少しお休みされたら、また、元気に、現場に復帰下さる...、と信じて疑わなかったので、本当に残念でな
りません。
Rest in Peace...

■     ■    ■

今日の出勤が、お店の開店前だった為、昨日の内に購入しようと、閉店前に滑り込みセーフw
でも、しまうまのような駆け込み系の方は、一定数居て、結構混雑。

お花を贈るという行為は、それぞれに、それぞれの...、様々な事情があるのだ...、と感じ入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿