2024年3月10日日曜日

パークハイアット東京『ジランドール』ーー藤巻さんを偲ぶ集い

 















今年は、2014年に亡くなられた藤巻幸大さんの没後10年。
昨年、『ローブリュー』に伺った際☟
https://okawatom.blogspot.com/2023/11/blog-post_11.html

マダムや一緒に行った友人と、「彼を偲んで、何か企画をしよう!」と相成り、しまうま、丁度い
ただきモノのペア券があったのでw、『ジランドール』@パークハイアット東京を提案☟
https://restaurants.tokyo.park.hyatt.co.jp/grd.html

ご命日は、3月15日。
今日は、もうお一方、藤巻さんと交流のあった方もお声掛けして、4人で集合。

前回、伺ったのは、2022年☟
https://okawatom.blogspot.com/2022/07/park-hyatt.html

思い立った時には、既に窓際は埋まっていたので、通常のテーブル席へ。
日曜日ということも有り、店内は沢山のお客様。

ウィークエンドのランチは、前菜とデザートがビュッフェ。
見目麗しい品々で、どれも本当に美味しかった!です。
また、サービスの方が、行列にならないように、空いたタイミングを見計って声を掛けて下さって、
助かりました。

メインは「豚肉のグリエ」にしてみました。
それにしても、今、この時間でもお腹一杯(汗)、、、

予約は12時半。お店を出たのは16時過ぎ。実に、3時間半も居ました!!!
それぞれの、藤巻さんとの思い出話も花が咲き、悲喜交交のエピソードが有り、とても懐かしかっ
たです...

今回初めて知ったのですが、『パークハイアット』は5月7日から約1年間、ビルの改修工事に伴い、
全館営業を休止するそう。今、このタイミングで行くことが出来て、良かったです。
ご一緒下さったみなさま、ありがとうございました(深々感謝)。

0 件のコメント:

コメントを投稿