2024年3月15日金曜日

GO!九州

 


























しまうま、この季節の九州旅。家族達の実家のある久留米へ。
去年は、ログを見ると祖父の命日の3月12日だったよう☟

今年は、昨日迄会議があったので、今日が旅立てる最短。
残念ながら、命日には間に合いませんでしたが、先ずはお墓参りから。

よし!行ってみようと決めた2月半ばでは、術後の様子が読めず、恐る恐る予約。
お蔭様で元気なので、来ることが出来て良かったです。

予約時点で、「クラスJ」の窓際は既に満席。
お隣のスーツ姿の方は、眩しいからか、離陸前から窓を閉め切り。
機長が、「左手に富士山が見えます!」とアナウンスして下さったので、「ひょっとして♡」と期待
したのですが、ゴルフ番組を観ているままでw、開かずの窓(溜息)、、、

残念過ぎる!ので、「マイフライト」のカメラで福岡上空をパシャリ。
この海岸線は、どの辺りなのかなぁ...、島が見えたので、北九州寄り、宗方、福津辺りでしょうか...
海の色が、とても綺麗でした!

明後日は、高校時代の友達が、今の長崎を案内してくれるのですが、明日の予定は立てていません。
今もGoogle Mapと睨めっこww 今回の旅では、海を見たいなぁ...、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿