2024年3月1日金曜日

『COMME des GARCONS』のナイロンバッグ

 














弥生 3月のスタート。
毎年のことだけれど、2月は本当に早かった(溜息)...

しまうま、本日からお仕事再開! 久し振りにオフィスに行きました。
実は、昨日締切のお仕事が(涙)。 22日迄が、別のお仕事の大きな山だったことも有り、当然、
未着手のままw 入院(汗)。

25日も、27日も終日、そして、28日は帰宅してから、ひたすらPCに向かっていました。
病室でPCに向かいながら、「あぁ、こんなんだから、がんになるんだよな...」としみじみ。
これからの1年は、仕事量をきちんとコントロールして、遊びを増やせるようにしたいです(願)。

早速昨日の夕方、久し振りに覗いた『COMME des GARCONS』で、珍しいナイロンバッグを発見!
丁度、今持っているのがボロボロになって来ているのでw、無事退院♡の自分へのご褒美に購入。
軽いし、大容量で便利そう。

お店の方に伺ったら、最後のふたつで、2月一杯の昨日が最終販売日とのこと。
うるう年の日に出会ったのも、何かのご縁だと思い、また、何よりこの色が珍しい☆
ネットで調べたら、Xmas用の商材だったよう☟
https://www.fashion-press.net/news/112374

でも、大満足!

0 件のコメント:

コメントを投稿