2011年8月5日金曜日

原宿 『ブラッセルズ』 ――ベルギービール専門店
























先の『The Terminal』のレセプションに、大切ないつもの友人たちと伺った後――、
食事をしよう!ということで、近くの原宿『ブラッセルズ』に伺いました。
http://www.brussels.co.jp/STORES/b-harajuku.html

時計は既に21時。
ラストオーダーは22時半――、駅からも近く、みんなで食事をして帰るには最適。
原宿らしからぬ、そのロケーション――、大好きなお店です。

今日は各々気に入ったベルギー・ビールを飲み、様々なプレートを試し――、
総勢7名で伺い、ひとり3,000円くらいでした(驚)!
これまで2~4人で伺うことが多かったのですが、食事の量が多いので、6人くらいいるといろいろな
モノが試せることを、今更ながら発見(笑)。

本当はあまり口外したくないのですが(心が狭い・笑)――、
原宿で――、それなりのゆったりとした雰囲気で過ごしたい時――、心からお薦めしたいお店です。


【写真:光源が全然足りなくて真っ暗なのですが、とっても美味しかった!マッシュルームのアヒー
     ジョ】

0 件のコメント:

コメントを投稿