2011年8月26日金曜日

今週も無事、終了。



今日の豪雨。
やー、相当雷が轟き、本当に凄かったですね。
しまうまは今日、終日建物の中にいましたが、それでも外の壮絶さは伝わってきましたし、ツイッターでは、
“市ヶ谷の釣り堀も水没”
とか、
“目黒川も危ない”
などというコメントも見られ、本当にビックリしました。

幸い――、夜はそんな雨脚も収まり――、今日は自宅の数駅前から歩いてみることにしました。
てくてく、てくてく・・・、ひたすら、てくてく(笑)。

多分――、そうやって歩きながら、自分の中の自律神経を整え、平衡感覚を取っているのかもしれないなぁ・・・、
と、今、このブログを書きながら改めて気づいたり。

雨上がりの夜、シーンと静まった通りで見られる――、黒く、まるでオイルを塗ったようなコンクリートの道路
の艶っぽさとか、点在する信号の光とか――。
何とも言えずいいですね(写真・笑)ー。

今週は日曜の夜から体調を崩して――、完全につんのめったスタートダッシュとなってしまったけれど(恥)――、
ようやく今日を迎えられて、本当に安堵しています。

湿気の多さは続くようですが――、どうかみなさんも素敵な週末をお過ごし下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿