2011年8月29日月曜日

人間ドック――再検なし(喜)



8月も最後の週に入りました。
今日も日差しは厳しいものの、日陰は涼しくなりました。
今週のお天気の予報では、30℃を超える日は徐々になくなってくるよう――、本当に安堵
します。
■ ■ ■

毎日ブログを up 出来ないのは残念なのですが、平坦な毎日の中で、しまうま、懸命に生
きてます。
気力が失速することもありますが、元気です(笑)。

今日はいよいよ――、3週間前の人間ドックの結果が来ました。
結果を待つ時って面白くて――、まるで映画みたいに「末期を宣告されたらどうする???」
とか勝手に妄想していて(周囲はいい迷惑・笑)――、
年齢も年齢なので、費用は掛かるものの――、初めて幾つかのオプションを選択しましたが、今回の結果は
異常なし(喜)!

気になる数値は幾つかあるものの、去年のような再検査は免れました(安堵)。

何か――、自分の身体――、老体に鞭打って頑張ってるなぁ(しみじみ・笑)。
もっといろんなことに気遣わなければ――、ですね。
毎日いろんなことがあるけれど――、生ある一日、大切に過ごしていきたいです。


【写真:ちょっと疲れた今日。パワーが出るといいなぁ――、と帰路、花を買いました】


0 件のコメント:

コメントを投稿