2011年8月17日水曜日

意外と美味い!――ヘルシア・スパークリングのクリアグレープ



先週は多くのクライアントがお盆休み――、にかまけて(笑)、終業後、呑気にノコノコと展覧会など観に行
っていたしまうま。
月曜からそのツケが回り、俄然!忙しくなりました(汗)…
これから11月迄の仕事はノンストップ。
先ずは金曜に大切なプレゼンがあるので、何とか頑張らねば。
だし――、メゲズに隙を見つけ、自分なりの楽しみも見つけていきたいです(☚狙う・笑)…

ということで、拙ブログの更新も毎日は難しそう。
もしも日々お目に留まっている奇特な方がありましたら、本当に申し訳ありません(詫)。
3~4日に一度、覗いて頂ければ有り難いです。
■ ■

今日、お話したいのはベストセラー “ヘルシア”の新製品。
スパークリング・バージョンに、グレープ味が加わりましたよ(写真)!
ツイッターでは知人が美味しい!と言っていて――、先日、Natural Lawsonに入ったら売っていたので早速、
買ってみました。

夏も――、こうも暑いとシュパシュパ~~ッ!と炭酸モノが欲しくなります。
正直、これまでのヘルシアは独特の苦みがあって――、あまり得意ではなかったのですが(詫)、このクリ
アグレープは甘くない上、さほど苦くなくとても美味しかったです!
それでこの飲みモノの効能の謳う――、体脂肪も減らすコトができるのなら――、
一石二鳥???

もしも機会許しましたら是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿