2013年2月2日土曜日

福を招く豆大々福――新橋『文銭堂本舗』





















今日も家族の様子を看に行ったら、豆大福の差し入れが(写真)!
お夕飯前だったけれど、今日はバタバタしてお昼もままならなかったので、パクリ。
聞けば、新橋の『文銭堂』さんで木・金だけ販売されているモノのよう☟
http://www.bunsendo-hompo.com/frame/shohin.html

包み紙には “福を招く 豆大々福” と素敵な言葉(しみじみ)。
いつもは、あまり甘いモノを食べない しまうまですが、美味しかった(感謝)ー!
■ ■ ■

今日も都内をグルグル周る予定だったので、張り切って一日券を買ったら、2回目下車する時
に落としてた(号泣)ー!ふぇーーーん(涙)!!!
よくやっちゃうんですよねー、こういうアホなこと(呆)。
今日は金曜。集中力が欠けてたなぁ(反省)。
でも、くよくよしていても仕方が無いので、これは “厄落とし” ...、と思うようにして、また
一歩前へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿