2013年2月26日火曜日

ニトリへGOー!――引っ越し大作戦



すみませーん!昨日もまた、ブログをスキップしました(詫)。
やー、しまうま、てんてこ舞いでした(汗)。

お蔭さまで無事、昨日、引っ越しは完了(喜)ーーー!
とは言え、昨日の都内は東京マラソンで交通規制中。トラックが来る時間は、な、な、何と!8時との連絡!
「8時――、というコトは、6時には起きなくっちゃ!」とは思いつつ――、現実にはパッキング作業が押せ押せ
で(汗)・・・、結果、土曜日は完徹!
や、途中でココで寝たら、絶対に起きれん!と確信。
この齢にはキッツーイ朝を迎えました(涙)。
幸い昨日は夜中前に眠れた――、とは言え、もー、眠いコト、眠いコト(辛)。

昨日の午後は、ガスの確認や頼んでおいたカーテンや家電が続々と届き・・・、千客万来(違う)。
荷物はまだまだ段ボール(キリッ!)。
こんな時に仕事は山場で・・・、平日の片づけは難しそう(言い訳)。今週末、粛々と頑張りますw
■ ■ ■

今回の引っ越しに当たってカーテンをどうしようか・・・、と。まぁ大体セミオーダーになるので、というコトは
値段の割に、引っ越すとまるで無用の産物になるので、思い立って初めて“ニトリ” ☟ へGOー!
http://www.nitori.co.jp/index.php
本当は“IKEA” が良かったのだけれど(本音)、そこまで行く時間を捻出出来ずに断念。
とは言え、“ニトリ” も23区内だとたった3店しか無く、ひとまず比較的近い南砂店(写真)へ。
確かに、とても安かったです(喜)!
オンラインもありますが、カーテンはやはり色や、何よりテクスチャーを感じたいので、足を運んでみました。
ウェイティングリストに名前を書いて、待つこと暫し。
自分の採寸に対して、お店の方がアレコレとアドバイスして下さるので、助かりました!
届いたカーテン、ジャストサイズで安堵。
電車に乗ってでも、行ってみて良かったー。

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした!
    ということで引っ越し祝いは何がいい?
    まあ落ち着いたらとりあえず一緒に飯でも喰いましょうか?

    返信削除
  2. おー、zzzさん、本当に疲れました(泣)~
    えっ!“引越祝い”――、い、頂けるんですか!!!何にしよ(悩)ー。
    ご飯、大賛成!なのですが、今、再び断酒中でして(汗)…、それが明け
    たら、是非、またみなさまとご一緒したいですー。
    宜しくお願いします。

    返信削除