2013年2月10日日曜日

日本橋室町『ミカドコーヒー』のモカソフト

























展覧会のスゴーイ人混みにやられ(涙)...、何か冷たいモノが食べたい!と思い、『ミカドコーヒ
ー』へ☟
http://mikado-coffee.com/html/newpage.html?code=3
そう!名物のモカソフト(喜)。
しまうま、実は本店に伺うのは今日が初めて。子供の頃、家族や親戚たちとよく行った夏の軽井沢
で必ず食べました(☜生意気w)。
今日は1Fのスタンドで、サクッとカップを注文(写真)。何と!横にプルーンが付いています。
ホームページを見ると、このプルーンは各店の店長お手製なのだそう(驚)。
殆ど甘さを感じない、大人のソフトクリーム。美味しかった~、大分元気が出ました!

どうやら今日は、疲れ?ストレス?の反動か???ジャンクフード一色(反省中w)。
■ ■ ■

家族の副作用は、日々変化をしています。同じお薬なのに、先週の経過とはまるで異なるのです。
昨日は吐き気で、今日は強い眠気(悩)。
明日は、どうか軽くなりますよう――、祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿