2013年2月2日土曜日

春よ来い!


























今日一日のヘマを振り返り、トボトボ帰る帰り道。
お花屋さんでスイートピーを発見!して、早速購入。
ほのかにいい匂いと、柔らかな色で...、春を感じさせてくれます(喜)。
2月もスタートしました!

明日は 20℃ 近いようですが(焦)...、それが驚きというよりは、その気温が “11月10日”
以来という事実。
喉元過ぎると、ついつい忘れちゃうけれど、最近まで冬は来てなかったんですよね(しみ
じみ)。
■ ■ ■

家族は、初日、二日目と大丈夫そうでしたが、徐々に...、よく言われる “副作用” が出て来
ました。
発熱、そして、しゃっくり。
特にしゃっくりは大変で、中々眠れないみたいで――、大丈夫かなぁ(心配)。
明日も、様子を看に行きます。
みなさんも素敵な週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿