2013年2月11日月曜日

買ってみました!―― 富士酢『紅芋酢』



三連休の中日。寒さは続いていますが、風も無く、素晴らしいお天気でした。
家族の様子が気になるものの、「来るなーーー!」「自分のコトをやれーーー!」ビーム発令中w
お蔭さまで、昨日よりは気分が良いらしく、今日はお散歩に行ったそう(嬉)。
前回よりも時間は掛かりましたが、薬が徐々に体外へ排出されているのかもしれません。

先日、さとなおさんのブログで紹介されていた富士酢の『紅芋酢』(写真)☟
http://www.satonao.com/archives/2013/01/post_3502.html
京都の飯尾醸造さん――、以前購入した『ピクル酢』も重宝しています☟
http://okawatom.blogspot.jp/2012/08/blog-post_724.html
そもそもお酢にはアミノ酸が豊富な上、この紅芋には抗酸化物質のポリフェノールの一種が豊富で
身体にいい――、と書いてあり・・・
何と!飯尾醸造さんでは、毎朝社員の方々が就業前に飲んで仕事に取り掛かるそう(驚)。
何だか元気になりそうな気がして、早速購入。家族に送ってみました。
少しでも元気になったらいいなぁ(願)。

そんなしまうまの気持ちの一方、家族は「もー、そろそろアレコレ見つけて、送りつけるのは止めてく
れんか(困)」と言っています(静々)。
や、でもプロポリスでしょ、ミトコンドリアでしょ、お水でしょ、、、で、コレ。
やっぱ、多いかwww

0 件のコメント:

コメントを投稿