2013年2月21日木曜日

青空珈琲店―― 神楽坂 『haze』



昨日、『mojo』のコトを書いて、ハタッ!と気が付いた。
そう言えば、『haze』のコトを書こう、書こうと思いながら、書いていませんでした(汗)!
元々、『緑の豆』にいた方が始められた珈琲屋さんの『haze』☟
http://www.facebook.com/haze.coffee

未だ店舗は無く、ほぼ毎週末、神楽坂のギャラリーのお庭で販売されています(スケジュールはFBに
up されています)。
夏の暑ーい時も、今のような極寒の時も、いつもおふたりで立っておられて、しまうまも数カ月に一度
の頻度ではありますが、神楽坂に行った時に、時々購入させて頂いています(静々)。
“青空珈琲店” と言えば聞こえはいいものの――、一日も早く、お店が構えられるといいなぁ…、と蔭な
がら応援しています。

【写真:シンプルなパッケージ。しまうまのお気に入りは“グァテマラ” 】

0 件のコメント:

コメントを投稿