2013年2月16日土曜日

ホッカホカ!―― パタゴニアのフリース



今日の寒さは本当に強烈(涙)!風もスゴク強くて、耳がチギレそうでした。
寒かったーーー!
みなさん、体調は大丈夫ですか。

こんな寒さの中、2月も16日。世は、そろそろ春の声も聞こえるところ。
春物も鮮やかな色合いで、少しずつではありますが、立ち上がりを見せています。
そんな中――、SALEも最底値w

しまうまの大好きなパタゴニアもSALEを開催中。
先日、吉祥寺に行った時に寄ってみたら、目に飛び込んで来たのは“Retro-X”!
いつも「いいなぁ…、欲しいなぁ…」と思ってきた定番商品。
これまで絶対にSALEにならなかったのに、何と!それが30% OFF(喜)!
ところが、しまうまのサイズは既に欠品。
お店の方が調べて下さったら、横浜のお店にある――、とのことで、お代を払ったら、そこから
直接自宅に送って下さるとのこと。何て素敵なサービス(ハートマーク)!

今日はこの寒さ――、早速の出番です(写真)!流石に温かーーーい(喜)。
何だか気持ちもホカホカであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿