2013年2月19日火曜日

久々の再会―― 御茶ノ水『太一』



今日の東京は、また!雪が降りましたが、幸い積もるには至らず、良かったです。
でも、夜になって益々寒さは厳しく…、シンシンと冷えますね(涙)。

今日は15年来の仲間たちとご飯を食べに、御茶ノ水まで。
場所は、先輩のお薦め!中華『太一』☞http://spot.naver.jp/1405160
こうやって教えて頂かないと、絶対に来ないような隠れた場所にあります。

お店に派手さは全くないけれど、シンプルで清潔で、一品一品丹念に作られている感じがしました。
兎に角、何でもリーズナブルで、味も良く、美味しかったー!
今日はコースを少しアレンジしてもらいましたが、もー、もー、お腹がいっぱい(汗)。
お蔭さまで、明日は体重がすっかり戻りそうwww

みんなで集まるのは1年振り?くらいかなぁ。互いの近況報告を聞きながら、月日が経つのが感慨深かった。
笑いに笑って3時間――、本当に楽しかったです!!!
一年に一度は、また こうやって集まりたいなぁ(願)。
いい仲間、先輩と出会えたコトをしみじみ感じ入る夜でした。

【写真:お料理の中の一品――、酢豚~!】

0 件のコメント:

コメントを投稿