2013年2月4日月曜日

夜間も開いてた!――巣鴨『 とげぬき地蔵尊』



ほらね、知ったかぶりするとロクなコト無い・・・
二日前のポスト、堂々、クラウドファ “ウ” ンディング――、って書いてたwww
クラウドに何?見つけるんだ、自分(謎)。
急いで訂正(恥)。
そうそう、みーたんさん、たろうさん、FB にコメント、ありがとうございますー!
今、見たら残る9日――、680万円まで来ました☟
http://motion-gallery.net/projects/herbanddorothy5050
■ ■ ■

今日も仕事の後、家族の様子を看に。
先生が下さったお薬の手引き書には、「時間の経過と共に副作用は治まる」と書いてあるものの、相変わら
ずのしゃっくりw
んー、困りました。健常者でも辛いのに、大変そうです。
そして、明日は火曜日――、二回目の投薬です。

どうか身体に大きな負担がないように――、そうお祈りしたくて、巣鴨の『とげぬき地蔵尊』へ。
先月も一度お参りをして、今日で今年二度目です。
いつも、夜お参りに行くコトにしているのですが、な、な、何と!今日はお寺が開いていました(驚)!
本堂も、お札を買ったりする所にはお坊さんもいらっしゃったし――、何だか、とても嬉しかったー!
外から拝むのと、中に入れるのとでは、祈りの“届き方” が違う気がするwww
今日だけなのか?これからもなのかは分かりませんが、曜日限定でもいいので、是非、やって頂きたいなぁ。

今日は“立春” ――、春は、もうそこまで来ていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿