2013年2月28日木曜日

いざ!新天地へ



























今日は、家族がお世話になる病院へ行く初日。
しまうま、今日もお休みを頂き、同行しました。

何事も最初が肝心(キリッ!)。
「どんな先生かなぁ…」と、不安を感じていましたが、これまでの白黒ハッキリした先生とは
真逆の…、じっくり慎重にお話を聞いて下さる方でした。
これからの投薬のスケジュールも決まり、ひとまず安堵。間が空いてしまいましたが、第二ク
ールがスタートします。
今日はその他、X線と血液検査をして――、11時の予約で、諸々終わったのは15時でした(疲)。
やー、病院はどこも大混雑(汗)…、大変です。

お昼も無くノンストップ!だったので、ひとまず食堂へ。もう、この時間はガラガラです。
家族が頼んだ “けんちんうどん” (写真☝)。しまうまも、同じモノを。
温かく――、塩分が効いていましたが、食べてホッとひと息。
これからこの新天地で、私たちも新たな一歩です。

0 件のコメント:

コメントを投稿