2013年2月9日土曜日

Pure Cafe――バレンタイン限定『ビッグ・ハート・クッキー』



今日はスゴーク寒かったです(涙)。今もシンシンと冷えています・・・
みなさん、暖かくして、風邪などひかれないよう。

さて――、一日遅れの拙ブログ(汗)。
昨日は10年来のプロジェクトの最終章。メンバーは入れ替わったりもしたけれど、そうそう、時に
存続の危機にも遭ったけれど――、こんなにも長い時間を掛けて、みんなと一緒に育んでこられた
ことに心からの感謝をしています。

本当ならこれまでのスライドを流したり、ひとりひとりにメッセージを書いたりもしたかったけれ
ど、もうバタバタ過ぎて出来なかった(詫)ー。でも、プロジェクトは終わるけれど、またいろい
ろな形で繋がっていけるであろうことを期待して――、爽やかに、元気に「またね!」と。

「10年続いてこそ、本物だぞ」――、何をやっても続かない しまうまに、家族はかつてそう言いま
した。
「ひゃー、10年なんて無理だよ~」と思っていましたが、本当に経ってしまいwww
正直、企画を生み出すのはとても苦しかったけれど、その苦しみの先にはいつも素晴らしい出会い
が沢山あり、しまうまも一緒に成長させて頂きました。

ささやかながら――、グリーティング代わりに、みなさんに“Pure Cafe” 謹製のクッキーを。
その名も『ビッグ・ハート・クッキー』(写真)!
バレンタイン限定の70個――、内12個をしまうまが買い占めました(告白)。
すみません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿