2013年3月27日水曜日

天満『Beer Belly』――箕面ビール




ここからは、大阪の食記録w
最初に、友人が連れて行ってくれた店は、電車をひとつ乗った箕面ビールのお店Beer Belly』☟
http://www.minoh-beer.jp/spot/beerbelly_temma/
お薦めは、2012年度“World Beer Contest で見事に優勝!した“Yuzu-White-Ale(写真は念す
そのコースター!)。本当に美味しかった!です。感動―!

友人夫妻は、このビールが本当に大好きで――、いつもツイッターにUP!
しまうまも、一度飲んでみたいなぁ…、と思ってきたので、大満足!
お店もとてもリーズナブルなのに、とっても美味しくって――、お店のみなさんもとも感
いい!
自分で行こうとすると、経路を振り返るとかなーり無理だけど(汗)…、また行ってたいです!
因みに、箕面ビールのお店は他にも3店舗ほどあるそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿