2013年3月27日水曜日

天麩羅界のエル・フジw ―― 天満『萬転屋』




Beer Belly』を後にして、歩くコト暫し。右にも左にも――、魅力的な小さなお店が続きま
す。いいなぁ――、この界隈。東京で言う浅草とか――、下町の感じが満載!
しまうま、こういうの大好き(喜)!

2
軒目は、創作天麩羅『萬転屋』さん☞ http://mantenya.iinaa.net/
トマトや大根おろし――、やきそば???等々、「東京には絶対に無い!」と店主も友人も
豪語するお店(笑)。
店内の装飾もユニークだし、メニューも考え抜かれていて、本当にオリジナル!
しまうまが大阪に不慣れな東京人――、と聞きつけて、地元の方には出さないような、大
ならではメニューも出して下さいました(喜)!
ちょっと笑ってしまうような――、ユーモアのウィットに富んでいるところも、大阪らしい。
開業して8周年だそう。

また是非、行きたいです!ご馳走さまでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿