2013年3月12日火曜日

伊勢丹のリニューアル!



今日は仕事の帰りに、リニューアルが堂々完了!した伊勢丹へ☟
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/index.jsp
実は、既にちょこちょこ覗きに行ってはいますが、本当に“覗く” 程度だったので、今日は2F~4Fを
中心に少ーしゆっくりと。やー、伊勢丹は本当に凄いなぁ…、と思います。
彼らには(☜お、偉そー/笑)、売り場を“編集する” 力がある!“メーカーにお任せ” ではないので
す(キリッ!)。
“ファッション・ミュージアム” であるコトを掲げた今回のリニューアルに、その心意気が伝わって
来ます。

これまでの売り場の配置に慣れきってしまった しまうまには、未だ未だ迷路の感。
でも、まるで宝探しのようなキモチにもなります。
今度はもっともっとゆっくり居て、買い物するぞ(意気込む)ーーー!

【写真:1F の柱周りを中心に施された、東 信さんのグリーンのインスタレーション。圧巻!です】

0 件のコメント:

コメントを投稿