2013年3月20日水曜日

イザ!本丸へ――sacai



今日は“春分の日” で祝日(喜)!週の半ばで素直に嬉しい(安堵)。
今日はオフィスに行かなくてはならなかったのですが、午後一、お休み気分を味わいに表参道へ。

一度行ってみたかった『sacai』 の本丸へ、イザ!
流石に商品も揃っていて、とても見易いお店でした。

で、予てから欲しいと思っていて――、どこも売り切れだったコートを発見!!!
「これは運命だ!」と厳粛に受け止め(静々)――、買いました(告白)。
や、自分が感動し、心が揺す振られる服に出会うなんて、早々あることではありません(☜正当化)。
ま、ま、自分へのご褒美・・・、ということで(甘いw)。

こちらのお店はセールはしないそうで、もう6月には秋物が立ち上がるのだそう(驚)。
よし、また行ってみよー。

【写真:看板は無く、ちょっと奥まった所にある店舗。ウィンドーにロゴだけ】

0 件のコメント:

コメントを投稿