2013年3月23日土曜日

現実は中々厳しい



























今日は、家族のCTの撮影日。
“ CTのみ ” とのことで、家族たちだけで病院へ。
新たな進展から、しまうまもこの日を目指して――、自分が出来るコトを模索し、家族を伴走して
来ました。
しかしながら結果は――、中々厳しいものでした。

今日の東京は桜が満開――、の報。
なのに――、通勤時、ついつい 下を見ながら歩いていた自分。
それでもめげずに元気を出して、上を向いて――、新たな決意を込めて、一歩一歩、歩を進めてい
きたいです。

自分が大好きなモノを懸けよう――、そう誓った日から再び始めた “断酒” は、今日で54日目。
ひとまず今日をひと区切りに、新しい付き合い方を始めようと思います。
先は長い――、と腹を括り、覚悟を決め、あまりストイックになり過ぎないように自戒も込めて。
ま、要は自分に甘い――、というコトなんだけど(静々)w

【写真:今日も “とげぬき地蔵尊” へ。一度だけ夜も開いていたけれど、あれから三度――、やは
             り閉まっていました。残念!】

0 件のコメント:

コメントを投稿