2013年3月27日水曜日

大阪のソールフード!―― 梅田『はなだこ』



大阪滞在の最後――、やはり粉モノを食べたくて――、でも、電車の時間も有り――、梅田駅近くの“はな
だこ” へ。
阪急の隣――、JRの線路を挟む手前の “The 昭和” のビルにありました。

写真のような、あまりのネギの量にちょっと迷ったのですが(汗)――、勇気を以って、頼んでみるコト
に。 6個450!!!本当に美味しかったです~
で、出て来た早々パクついたしまうま――、タコのあまりの熱さに口の中を火傷(呆)。
本場“大阪” ――、幾つもの名店があると思うのですが、しまうま、このカジュアルな立ち食いの “はな
だこ” をとーっても気に入りました!また伺いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿