2013年3月12日火曜日

久し振りの『ura ebis.』



昨日のショーは17時半にスタート。終了は何と!20時半w
しまうま、真剣に見過ぎて疲労困憊。帰ってからご飯を作る気にはならず(シメシメw)・・・、久し振りに恵比
寿でご飯を食べるコトにしました。
残念ながらお酒が飲めず・・・、夜にカフェインのある飲みモノも飲めないので、いつもジンジャエール(静々)。
駅の周りはチェーン店やB級グルメが多く、お腹はペコペコだったけれど、駅から少し離れた『ura ebis.』 へ
行ってみるコトに☞ http://www.cporganizing.com/ura/index.html

多分・・・、8年?、10年振りくらい??? やー、相当久し振りですw
変わらず、そこに佇んでいてくれるコトに嬉しくなりました!
昨日は“鶏のコンフィ” で付け合わせをレンズ豆に(写真)。美味しかった~
粒マスタードもたっぷり(笑)!
お店の方も丁寧で、疲れた一日がホッ!と癒されました(感謝)。
また10年振り――、とかならないように行ってみよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿