2011年10月18日火曜日

来年への準備が始まります



今日は風も強く、本当に寒い一日でした。
あ、“寒い”というのは、昨日や一昨日が異様な暑さだったことがあり――、
今日くらいが例年並みなのだと思いますが、それでも急激な気温の変化――、
みなさん、風邪など引かぬよう気をつけましょう。
■ ■ ■ ■ ■

昨日・今日のツイッターで「忘年会の日程」について、つぶやいている方々がいました。
Kinko'sからも年賀状の印刷のお知らせが届いており(11月13日迄は印刷料が30%オフ
だそう・しかと!)、あぁ――、いよいよ年末の訪れを感じさせます。

「そっかぁ・・・、そんな時期かなぁ」
と思っていましたが、そう言えば自分も今回の出張でQUO VADISのレフィルを購入。
QUO VADISは、その使い勝手の良さからこの10年ほど利用しています。

去年は出張時期に未だ次の年のアジェンダは店頭に並んでおらず――、
結果、年末に銀座・伊東屋さんで購入しました。
去年購入したスモーキーピンクのカバーは未だ使えそうで――、
且つ!
今、PCの――、またもや修理中につき(←あ、経過をご存知の方々、すみません!結果、
DELLの新しい機種もMac Book Airも放念です(涙))、来年のアジェンダの新調は見送
り(粛々)――、このレフィルを使うことにします。

それにしてもあと2週間すると――、
更にぐぐーーーんと、年末感が高まりそうです!


【写真:2012年、しまうまは今年のカバーに、このレフィルで何とか頑張る決意(笑)!】

0 件のコメント:

コメントを投稿