2011年10月21日金曜日

抱腹絶倒!――Dolly&Tanny




















ここふた月の怒涛の出張を経、来月初旬までがひとつ、しまうまの仕事の山。
今は、様々なイベントが重なる時期で、仕事関連のお誘いも頂くのですが、んー、如何せん、
身体はひとつでw、全てに足を運ぶことが叶いません。
これについては、まぁ、仕事の私が、このブログの主ということを知っている方は殆どいない
のですが、謝りたい気持ちをこの場で伝えたいです(詫)。
■ ■ ■ ■ ■

さりとて、、、
今晩、しまうまが予てから楽しみにしていた、 Dolly&Tanny の新宿『Someday』のライブ☟
http://someday.net/index2.html


放送作家の方や、舞台俳優の方々から構成される、今年で4年目を迎えるユニット。
しまうま、今回、初めて伺い、youtubeで昨年の様子は拝見していて...☟





やー、でもリアルはすごかったです(笑)。それに、何よりも超~満員!
もう――、何を聴いても抱腹絶倒(笑)。
しかも、特別ゲストにRollyさん!
Rollyさんは、その昔TVで観ていたイメージでは全くなく...、金髪は金髪だったのですが、とても
シックでビックリ!
それに、そもそも、プロのミュージシャン。彼のエレキギターが加わるだけで、演奏に華やかさ
と奥行きが出て、プロフェッショナルというのは、本当に凄いなぁ...、と改めて。

正直、仕事では相当疲れていたのですが(本音)、このひと時で、それが吹き飛ぶ!ようで
した。
心から笑う...、という行為は、人間の日々の営みの中で、本当に大切なことなんだ...、と改めて
気付かされたように思います。
ありがとうございました(深々感謝)。


【写真:Someday の看板のネオン】

0 件のコメント:

コメントを投稿