2011年10月4日火曜日

人生、思わぬこともある―― Madrid



今、Parisは夜中の1時半です。
今日は朝6時台の便でMadridへ――、そして、最終便で再びParisへ戻って来ました。

や、所要時間 2時間の往復――、って言われればそれまでですが――、
飛行機の移動はチェックイン、通関等、いろいろなステップが間に挟まるので、中々予定通りに進行しません。
それでも――、今日一日が無事に――、過ごせたことに全てのみなさんに感謝の気持ちです。

今日の機会が無かったら――、決してオーバーではなく、生涯訪れる機会も無かったであろうMadridに降り立
つことが出来、感慨深い思いでいっぱいです。
この期に及んでも人生は――、決して個の裁量で「あーだ」「こーだ」と限定してはならないモノだと実感。

Madridは観光等、一切出来ませんでしたが、素晴らしい天候の中――、その場に降り立ち――、空気を吸えた
だけでも、いい経験でした。思ったよりも安全な街――、とも認識出来、改めてゆっくり足を運んでみたいです。

【写真:Madridの空港。黄色をベースにスタイリッシュな建築】

0 件のコメント:

コメントを投稿