2011年10月30日日曜日

今更ながらのワンデイ・アキュビュー



今日の午後は――、実はそぉーっと出社して来週の準備を。
そんなことを考えてるのは、到底しまうまだけだろうと思っていたら、しまうまよりも先に、
違う部門の先輩も出社されていて――、互いに黙々と作業を。

勿論、その後にも山は幾つもあるのですが、来週がしまうまの、至近のひとつの大きな
山(涙)。

18時にはようやくオフィスを後にして――、
今日は新たな一歩――、というか、これまでしてきたコンタクトを、2ウィークからワンデ
イに。
このブログにも綴ってきたのですが、ずーっと利用してきたのに、ここ最近になって調子
が悪くなること仕切り(涙)。

今日から新しい一歩――、として最低のユニット3ケ月分を購入しました。
しかし、3ケ月分って、これまで以上のびっくりするような分量(それはそう・写真)。

これで――、
これまで不調だった目の調子が少しでも良くなる環境になることを祈ります・・・


【写真:ワンデイアキュビュー、デビュー!但し、場所取るね(汗)・・・】

0 件のコメント:

コメントを投稿