2011年10月28日金曜日

今週はお世話になりました・・・



明日から六本木のミッドタウンでDESIGN TIDE TOKYO 2011がスタートします。
https://designtide.jp/tide2011/

先ほどレセプションに伺って来ましたが、去年とも大きくレイアウトが変わっていて、確かにごちゃ
ごちゃ感は少なくなって、レクチャースペースも設けられてました!
レクチャースペースは、ここでしか聞けない!素敵なラインナップ!なので、是非。
https://designtide.jp/table-tide2011/

しまうまのお薦めは10月31日のCLASKAの大熊さんや、現在はフリーランスのバイヤーの山田遊
さんのセッション、
11月1日のmerciのJean-Lucさんと横川正紀さん、川島蓉子さんという強烈な布陣(笑)のセッション、
2日のNew YorkのBarney'sの――、あの素晴らしいウィンドウ・ディスプレイを手掛けるSimon Doonan
さんのセッション――、です。
いずれも仕事が既に入っていて、伺えそうに無いのですが、行ける方がいたら素晴らしい経験にな
ると思います。是非!
■ ■ ■ ■ ■

今週は終わってみると――、結構大変でした。
そんなしまうまを支えてくれたのはコレ。
ベタだけれど、チョコラBB(笑)。

本当はこんなカンフル剤に頼るのは全く以って良くないのだけれど、背に腹は変えられず(省)。
今週は実に4本!――、飲みました(告白)。
本当に助かりました。

それでそれで――、
明日もとても大切なプレゼンがあるのですが、未だ準備が終わっておりません(キリッ!)。
大丈夫なのか???自分(謎)。

日曜は生憎のお天気のようですが、明日は素晴らしいよう――、
みなさん、素敵な土曜日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿