2012年12月1日土曜日

魅惑の純米酒――五反田『それがし』



『かとう』で十分にアペリティフを堪能?した後…、線路を渡った反対側にある『それがし』へ移動。
いつも読んでいる食べモノ系のブログで紹介されていた所。
でも、五反田には中々行く機会もないので、職場がこちらの友人にお知らせしたところ、先の『かとう』
とセットにして、昨日のツアーを組んでくれました(感謝)。

『それがし』は純米専門店☞ http://www.soregashi.jp/
小さな一軒屋を改装していて、中々雰囲気があります。一階はカウンターになっていて、しまうま達は
二階に。

お酒の種類の豊富さもさることながら、頼んだ一品一品――、どれも本当に美味しかった(感嘆)ー!
し、リーズナブルでした。特に“メンチカツ” は絶品。“やげん軟骨のガーリック炒め”や、シンプルだけ
れど“キャベツの酒盗炒め” も美味しかったー。
やー、中々素敵なお店(喜)!昨日は月末の金曜とは言え、本当に大混雑w
15min遅刻したら、予約はチャラになってしまうそう(汗)。
やはりいいお店は混んでますねー。また、是非!行きたいなぁ(しみじみ)…

【写真:一杯目に頼んだ、店名を配したお酒『それがし』。ここでしか飲めないみたい。美味しかったで
     す(☜何を飲んでも同じコメント/恥)】

0 件のコメント:

コメントを投稿