2012年12月21日金曜日

感動よ、再び――馬喰町『ともすけ』



今晩は、大感動!だった馬喰町の『ともすけ』へ再び☟
http://okawatom.blogspot.jp/2012/10/wonderful-space.html
出会ったのは、今を遡ること6年前――、そんな仲間たちとの一席。
この面々で最後に食事をしたのは、3年前だそう。やー、時間が経つのが本当に早くてビックリw
兎にも角にも、みんな元気そうで、安堵。

それにしても、今日も本当によく食べ、よく飲んだー!
何皿、オーダーしただろう(呆)…
写真は、牡蠣のマリネ(写真)。しまうま、今冬初めてのフライ以外の牡蠣(喜)!
それに、念願の“じゃがいものパイ” も頼んでみました(笑)。美味しかったー。

いつもながらの温かい時間。
次は、「来年、またこの時期に会おう!」と約束。みんなの近況に、自分も頑張らねばと(粛々)。
本当に心楽しい夜でありました(感謝)。
来年、彼等に会う時に、自分はどんな自分でいるだろう――、そんなコトに想いを馳せながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿