2012年12月5日水曜日

WWD Japan THE MAGAZINE――ショッピングの愉しみ



発売になったばかりの『WWD Japan THE MAGAZINE』の特集号(☝表紙)――、読み応え有り、面白かった!
です。
伊勢丹とのコラボ本で、100人の著名な方たちが「プレゼントするなら・・・」をお題に、お薦めする商品のカタ
ログ的要素も有り、常々 しまうまも伊勢丹はよく足を運ぶのですが、「へー!こんなモノがあったんだー!」
という素直な驚きも有り・・・、写真も、紹介する方たちのコメントも素敵。
しみじみと読み進める内に、何だかワクワクして、“買い物に行きたい病” を発病しましたw
こうやって購買を喚起するコトって、大事だなぁ・・・、としみじみ。
そうそう、今日、3Fに大注目!の“ビストロ” もOPEN。
資生堂が手掛けた伝説的なレストラン“ロオジエ” のJacques Borieさんが手掛けるカフェも、先日4FにOPEN!
よーし、週末、行ってみよ(意気込む)ー!

※“ロオジエ” を検索したら、2013年にOPEN!するんですね(驚)☟
  http://losier.shiseido.co.jp/losier/
  スゴイッ!楽しみだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿