2012年12月23日日曜日

(再)足は二本しかないというのに



今日は3℃ほどの極寒の上、どうしようもないほどの雨、雨、雨(困)…、みなさん、大丈夫でしたか。
それでも、夕方から日が差して来て…、本当に嬉しかったです(喜)。
折角の週末だもの、こうでなくっちゃ!

しまうま、午前中は今回初めて、気になる物件をふたつ内覧。
もう結構、長い間不動産探しをしてきて――、これについて一過言あります(キリッ!)。
追々お話を(静々)。
■ ■ ■

夕方は、予てから取り置いて頂いていたスエードのブーツを取りに伊勢丹まで。
今、履いている同じ素材のブーツがかなりヨレッとしてきたのと、つま先の部分が割れてきたりして――、
いよいよ新しいモノを買わねば!と。
色は今、持っている“グレー” と決めていて、何度もお店を見に行きました。
で、すごーくシンプルで、気に入ったひと品がコレ(写真☝)。

で、早速、試着した瞬間――、
しまうま「あーーー、やっぱり自分、足が短いんですね…、膝で引っ掛かります(訴)」
店員の方「や、お客さま、これは“ニーハイ” です」
しまうま「・・・」

ん・・・、で、折っても履けるようなので、即!購入。あー、本当に恥ずかしかったっす(静々)…

0 件のコメント:

コメントを投稿