2012年12月28日金曜日

念願の“コロッケそば”―― 銀座『よし田』



築地本願寺から、失意のまま、トボトボ歩くこと銀座まで。
その足で、一度行ってみたかった蕎麦『よし田』へ☟
http://www.kibati-kai.net/02kamei/kameiten/ginza_yosida/index.html

17時半過ぎ――、という、とても早い時間なのに、ほぼ満席でありました。
今日は、念願の“コロッケそば” を(写真)。
コロッケ――、と言っても、じゃがいもじゃなくって、鶏肉と山芋でふんわり…、なんですよー!
昔ながらの雰囲気を残す店内。
お蕎麦屋さんと言えども、季節柄、宴会を兼ねた鍋を食している方も多く――、みなさん、とて
も楽しそう。
以前も記しましたが、お蕎麦屋さんって、いつもどこか緊張する場所ではあるのですが(汗)…、
今日を機に、また足を運んでみたいかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿