2012年12月14日金曜日

Neal's Yard Remedies のシャワージェル



昨日の会食のスタートは20時。
開始まで時間があったので、ひとまず駅近くの“ShinQs” へ。

最近、人間ドックの結果からも、免疫力が低下気味のしまうまw
以前、家族のために購入した“Neal's Yard Remedies” のことを思い出し…☞ http://goo.gl/amS4w
元気を出そー!と、丁度無くなったところのシャワージェルを購入。

売り場の方に伺うと、「私も使っていて、スゴクよくて、お薦めです!」というのが、“ローズマリー&
エルダーフラワー” (写真)。
確かにとてもいい匂い(嬉)~、暫く使ってみますー。

若い頃は、お店の方に勧められても、自分がコレ!と思うモノを買って来たように思うのですが、最近は
かなり従順(笑)。やー、もうあり過ぎて、選びきれないんですよね(本音)。
自分自身のいろんなコトが、本当に変わってきたなぁ…、と思います(静々)。

0 件のコメント:

コメントを投稿