2012年12月2日日曜日

映画『恋のロンドン狂騒曲』



今日もとても寒い一日でした。
埼玉の方では雪が降った所もあるみたいで(驚)――、天気予報では東京もこれから降る!と言ってま
した(汗)…、例年よりも寒いんですね(しみじみ)。
しまうま、今朝?は随分遅くまで寝て――、ようやく寝不足の目の下の“隈” が解消出来た感w
相当疲れが溜まっておりました(静々)。
■ ■ ■

暦が、いよいよ師走になっていたコトをすっかり失念!
「まだまだ先だなぁ…」と思っていたら、あっ!という間に来ました。
今日は昨日から公開になった、ウディ・アレンの映画『ロンドン狂騒曲』のことを(写真はフライヤー)。
しまうま、先日、試写を拝見させて頂きました。
もー、ビックリ!な豪華キャスト…、彼等が織りなす人生の――、ひっちゃかめっちゃかwww
みんな、いろいろな幻想を持っていて面白い!それだけでも楽しめると思います。
この映画そのものは、『ミッドナイト・イン・パリ』よりも前に撮られていたモノのようで…、
んー、やはりアレを観てしまうと、、、ついつい、この映画に対する評は厳しくなってしまいますが、
先日、ラジオでしまうまも大好きな渡辺 祐さんは大絶賛!されていて、「おー、やっぱりそうか!」と
思い直したくらい。

ウディ・アレン――、近年、本当に精力的に映画を撮ってますね(圧巻)!
上記の他、彼のドキュメンタリー『映画と恋とウディ・アレン』も絶賛!上映中☟


0 件のコメント:

コメントを投稿