2011年7月4日月曜日

おいしいお水『月のしずく』


今日は相当がんばりました(しまうま、吠える)―!
幾つも幾つも――、仕事が重なっていて――、どれも自分の力だけで進めるコトはなく――、当然、
相手もありき。
中々思うように進みません(溜息)。

そして――、今やどの職場もそうでしょうが、終わりの時間が厳しく決められているので、今日はい
つにも増して、相当集中してやりました。
終わってみると、ずどーーーんという疲れ(涙)。
朝は「今日はジムに行こう!」と張り切って着替えまで準備したのに、そんなエネルギーは枯渇…
や、要は年を取ったという、ただそれだけの話です(開き直る・笑)。
■ ■

家に帰ると、スポーツジムから手紙が。
むむむ…、またもや値上げか??? と、一瞬懐疑的でしたが(詫)――、

「月に2日のお休みを、週に1回のお休みに変更します」
というもの。
あぁ、そっかぁ…、節電の波は報道にあったような製造業だけでなく、スポーツジムにも及ぶのよ
ね…、と改めて。
■ ■

今日はもう休もうと思うのですが、最後にお薦めをひとつ。
『月のしずく』というお水です。

ここ数年、しまうま、爪の表面の凸凹に悩まされてきました。
最悪だったのは昨夏で――、爪の間が剥離して、何層にもボロボロになりました。
慌てて皮膚科に飛び込むものの、先生は「別に菌ではないですねぇ」と一言。

でも見た目には全く宜しく無く――、悩んでいたところ、11月頃だったかなぁ――、
尊敬する先輩(女性)にポロリ――、とお話したら、
「えーーー!私もよ!でもこのお水で随分と良くなったのよ!」
と綺麗になった爪を見せてくれました。

その時に教えて頂いたのが、この『月のしずく』。
しまうま、藁にもすがる思いで買ってみました。
http://www.minera.jp/

確かにお水としては少々高いのですが、結果、本当に効きました。
あれから半年強経って――、しまうまの爪はつるりとなりました。
もしも同じような症状で悩んでおられる方があれば、本当にお薦めです。

ということで、今日はお休みなさい…zzz

【写真:月のしずく】

0 件のコメント:

コメントを投稿