2011年7月23日土曜日

『Comme des Garçons × D&D DEPARTMENT』 ―表参道GYRE





















えーっと、今も目の前で午後の部の作業員の方が作業中(静々)。
ここを離れる訳にもいかないので、ブログをUP(☜ 他にやることないのか、自分 / 呆)。
でも短めに(しかと)。

■ ■ ■
昨日、表参道GYREにOPENしたのは『Comme des Garçons × D&D DEPARTMENT』 のコラボ
レーション・ショップ。
その名も『グッドデザインショップ』。外出のついでに寄ってみました!
小さいスペースながら、面白かったです☟
http://gyre-omotesando.com/


『Comme des Garçons』もリーズナブルで可愛らしいものを販売。
しまうまも欲しいモノがありました(喜)!
『D&D DEPARTMENT』もこのお店用のバージョンを展開。ここにも欲しいものが(悩)!
興味深いコラボレーションで――、本当に『Comme des Garçons』という会社は巧いです!

GYREの中にはPLAYのコーナーやTRADING MUSEUMもありますが、多くのお客様は海外の方。
海外の方々が憧れる気持ちを抱く、日本が誇るブランド――、と改めてそう思いました。
こういう場を目にすると、少し誇らしい気持ちになります…

あ、作業、終わったみたい。
作業員さん、丁寧なお仕事、ありがとうございました(深々感謝)。

【写真:GYREの案内板】

※2018年 7月20日、同じ『Comme des Garçons』の異なる業態に生まれ変わり、現在、この
 お店はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿