2011年7月16日土曜日

ふー、ようやくテイクオフ!

ほーーー、ようやく1週間が終わりました(諸手を上げて万歳・笑)ー!

火曜日から大切なプロジェクトが始まるのに――、最後の最後まで折衝が難航しました。
でも―― 、
今日の最後のAPOは“案ずるより生むが易し”――、お会いしたらとても素敵な方々で安堵しました(喜)。
ようやくテイクオフできそうです(号泣)…
■ ■ ■

ホッとした今――、
一昨日の続きで、ご紹介したいのはWORLD ORDERとDELLのミッドタウンのコラボ。
プロモーションとして完璧なバージョンもYOU TUBEには上がっていますが、しまうまのお気に入り
は、このメーキング的なものと…




このパフォーマンスに参加しているパートナーを応援している方の映像。
彼女たちのエール、全くの“素”であるが故――、ジーンとします(告白)。
そしてこのパフォーマンスが、私たちがこうやって目にするよりも――、とても大変なものだとも深く
理解するコトができます。

いろんなモノゴトって、常に両輪で――、どちらが欠けても駄目。
どちら片方だけの映像でも、この共感は得られ難いのかなぁ――、などと、一聴視者は思ったり…。
■ ■

さてさて――、
明日から3連休!
しまうまは、生憎、明日は仕事でありますが――、みなさん、素敵な三連休をお過ごし下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿