2012年7月7日土曜日

免疫力をどう?つける――森川健康堂『プロポリス』



























今日は生憎のお天気ではありましたが、午後、ほんの束の間、雨が止みました。
先週、「近所の神社へ行こー!」そう約束し、楽しみにしていたのに、無情にもいきなり雨が降り
出して(涙)…、今日は、そのリベンジ(確固)!の13時半~14時半。
何とかお参りも叶い――、しまうま、本当に嬉しかった(安堵)~。
それに今日は七夕。家族みんなで、回復への願いを短冊に込めました。

只、家族はこの期に及んで風邪気味のコトもあり、今日はこれを買ってみました!
森川健康堂の『プロポリスマイルド』☟
http://www.morikawakenkodo.com/

や、本当は以前買った“プロポリス入りの蜂蜜” を買おう!と思っていたのですが見当たらず――、
ならば!プロポリスを探そー!として出会ったのがコレ(写真☝)。
試食?させて頂いたのですが、味が独特なのは仕方がないとして、健常なしまうまさえも百万馬
力!の相当強力な効き目(汗)…
シャキーーン!と目もパッチリ(笑)!
明日から――、上手く生活の中に取り込めるといいなぁ(期待)。

0 件のコメント:

コメントを投稿