2012年7月4日水曜日

目線が上がるということ――表参道『Pure Cafe』



今晩は、久し振りに私的勉強会がありました。
えーっと…、前回はいつ?だったけ???と先ほど昨年の手帳を見返したら、な、な、何と!9月末
した(汗)☟

実に9ヶ月振り!...、の事実に困惑(汗)。
今日も30名の方々にお集まり頂いた上、今回も会場をお願いした『Pure Cafe』さんは、しまうま以
上に回のコトをよく覚えていて下さっていて、いろいろサポートして下さり、本当に有り難かった
です(深感謝)。

以前も書きましたが、発足は2002年。
あっ!という間に11年目(隔世の感・汗)。
当初は年に3回開催してきましたが、昨年は2回、そして、今年はこれが初めて。
この会でのお話を通して、みなさんの次の日の目線が上がって、仕事への原動力になれるといい
ぁ…、と思い、それ一心に10年、続けて来ました。

でも結果的には、私自身がみなさんの笑顔やら、ワイワイガヤガヤ...、その楽しそうな様子を見な
ら、元気と、を頂いているのだと思います。
みなさんに感謝、感謝なのであります。


【写真:最後に用意頂いたお寿司!見た目も美しく...、美味しかったぁ(感嘆)】

0 件のコメント:

コメントを投稿