2012年7月26日木曜日

平常心で臨む




原稿は夜半過ぎに無事(甚だ疑問)?終了。
いつも綱渡りで――、本当にダメです(反省)。すみません…


先日ペンディングとなった家族の手術は、一昨日急遽!決まり、明日!受けることが出来るコトに
ました。やー、ようやく――、ようやくここまで来ました(涙)…
そもそも“入院”など全く初めての経験で――、正直、自分自身、右往左往するコトが多かったので
が、もうこの段になったら、いろいろ案じても始まらない。
全てを委ね――、本人の力――、と先生方始め、手術に関わる全てのみなさんの力を信じます。
自分は本当に非力で――、祈ることくらいしか出来ない。

決して弱音を吐かないひとなので、顔には出さずとも不安でしょうから、せめても今まで通りの平常
心で――、笑顔で励まし、臨みたいです。
そして、気合いだ!気合い(☜自分に言い聞かせる・笑)!!!

つきましては、既に昨日もスキップしてしまったのですが(汗)…、
職場のみなさんのご協力を頂きながら、諸々の仕事の段取りを付けてお休みも頂き――、
況が落ち着くまで、暫く拙ブログをお休みさせて頂きます(詫)。
7月最後の週末――、そして明日からはいよいよLondonオリンピックも開催(喜)!
暑い日が続きますが、どうかみなさま、素敵な毎日をお過ごし下さい!

【写真:今日も、そこにいてくれる東京タワー。今日で94日目――、よぉし、明日は5時起きだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿