2012年7月4日水曜日

表参道 『Pain au Sourie』



昨日、頂きモノをしまして(静々)・・・
表参道の『Pain au Sourie』(パン・オ・スリール)さん☟の食パンと田舎風のパン(写真)!
http://pain-au-sourire.jp/


これまでは、卸しているレストランやファーマーズマーケット等で販売していたそうなのですが、
7月28日にいよいよお店がOPEN!するそう。
日頃、こちらのパンを購入している友人が買って来てくれたのです(感謝)。
「焼いて食べてみて下さい」と言うコトで、今日、早速食べてみましたー。
美味しい(しみじみ・笑)・・・

OPENしたら、絶対!行ってみよー。

■ ■ ■ ■ ■

昨日は帰宅してからブログをUPしたり、中々寝つけず。というのも仕事で凹むコトあり・・・
んー、何というかケンモホロロというのはこのコトを言う――、という感じ。
ホント、“規模” の話はとても合理的だと思うのだけれど、数だけで話しさえも聞いて頂けない
は、何十年仕事をしていても悲しい出来事です。
でも、気持ち切り替えて、次に進まなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿