2012年7月18日水曜日

期間限定『クールライム』――スターバックス



昔から――、新しいモノを下ろすと雨が降る――、というジンクス?を持つしまうま(全く自慢
らない)。
ハイハイ…、今日は先日購入したsacai のワンピースを下ろした矢先――、先ほどドドーン!と
落雷と雨が…、ジンクス、絶賛!更新中(汗)。

気温は昨日より低かったように思うのですが、如何せん、何だ!この湿気は(勢い怒る)!!!
呼吸が苦しいくらい(困)…、みなさんは大丈夫ですか。

しまうま、最後の仕事の後、流石に相当ヘタって(汗)…、ご一緒頂いた方と駅近くのスタバへ。
スタバもいろいろなタイプのお店があるのですが、今日伺ったのは比較的ゆったりしたペースで
運営していそうなお店。
カウンタでアイスコーヒーを注文しようとすると、すかさず!「今日発売のこちらはいかがでしょう
か」とお勧め頂いたのが、写真☝の“クールライム”☟
http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2012-791.php

ベリー系の味とこのライム系と二種類あって――、私たちは一も二もなくライム(笑)。
お店の方のお勧めも巧く(笑)…、出来るまでの間、ふと周囲を見回すと多くの方はこのドリンク
を飲んでましたwww 

で、肝心の味は――、とーってもさっぱりしていて美味しかった!です。
これからの季節にピッタリ!
既に17時を回っていたので、ご一緒頂いた方は「ウォッカを入れてもいいかもね!」と仰ったくら
い(笑)。
夕方過ぎたら――、アペリティフ代わりに小瓶をポッケに潜めて次回は是非(笑)!


※昨日、お騒がせしました首は、お風呂に入り、ストレッチをし、ひと晩寝て――、大分回復(恥)。

0 件のコメント:

コメントを投稿