2012年7月1日日曜日

Patagonia のカタログ



さぁ、いよいよ7月もスタート!
午後は生憎の雨でしたが、でもしっぽりとした降り方で、気温もまずまず。
外出から戻ると、Patagoniaからのカタログが(喜)!
「これはいいなぁ!」と思うのは、封筒ではなく、脇のシールで閉じられてること(写真☝)。
毎日、いろいろな所からカタログが送られて来ますが、最悪なのは宛名がビニールについ
いるモノ。剥がすのに本当にひと苦労です(困)…
なので、この送付方法はとってもスマート(但し、裏表紙に宛名があるので、捨てる時には要
注意)!


また久し振りにお店も覗きに行ってみようかな…
■ ■ ■ ■ ■



今日は久し振りに髪の毛を切る為と――、ささやかな抵抗(笑)…、しまうま解消!のヘアマ
ニュキュアをしに銀座へ。
長年お願いしている方なので、会うと日常に戻る――、というか安心するというか…
貴重な2時間でした。


今日は――、中々思ったようにヒトの気持ちに添えなくて…、凹みましたが、また明日か
元気出さなくっちゃ。頑張ってこー!

0 件のコメント:

コメントを投稿