2012年7月21日土曜日

お薦めの日本酒!――司牡丹『永田農法 純米酒』



日比谷から銀座一丁目のPOLAに向かいつつ――、この界隈はいろいろな県のアンテナショップが
あるのも魅力のひとつ。
今日は、その先駆け的沖縄のお店のお隣にある、高知のお店他に寄ってみました!
地下に日本酒のコーナーがあるのですが、いつも“鯨酔” や“司牡丹”を調達(笑)。

買うのなら「純米酒にしよー!」と選んだのが司牡丹の永田農法を用いたお米で作られた純米酒――、
コレは本当にお薦め(写真)!
http://goo.gl/KcPxN

実際、味もとても美味しかったです!価格は¥1,300くらい。
また行ったら絶対に買いたいです(虎視眈々と狙う・笑)…

※そこから銀座通りに向かう道にも、山形県のアンテナショップがあるのですが、その 少し先に広
  島県のアンテナショップも新しく出来ていましたー!続々と出来てますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿